2020年10月02日
迫力満点!!!
いいお天気の今日は、駅までお散歩に行きました☀
お友だちと手をつないで、いっちに♪いっちに♪

お友だちと一緒だと楽しいね☺✨
駅前に綺麗なお花を見つけ、ちょんちょんと触ってみました■
綺麗だね~!

駅の構内に入り、お茶休憩をしていると・・・
「まもなく列車が到着します~。」というアナウンスが聞こえてきました♪
急に流れてきたアナウンスにビックリしてしまい、涙が・・・■

あっちから来るかな?と周りキョロキョロするお友だちもいましたよ■
出雲方面かな?江津方面かな?

列車が到着~■✨

列車の大きさと迫力に圧倒されてしまい動きが止まってしまう、うさぎ組さんでしたよ(笑)


列車大きいなあ・・・。

とても真剣な表情で見つめていますね■✨

ちょっぴり汽車が怖いお友だちは保育者に抱っこしてもらい、「バイバーイ」と手を振っていましたよ■

バイバイした後は、列車が見えなくなるまで見続けるうさぎ組さんでした・・・■

また汽車を見に行こうね♪
帰りも元気いっぱいお友だちと手をつないで保育園まで帰りました☺✨







