2020年10月16日
ぬりぬり&園庭あそび☆
ハロウィンの壁面製作で手形を取りました■♪
みんなの小さくて可愛い手のひらに絵の具をぬりぬり~■

見てー!色がついたよー!と手のひらを見せてくれましたよ☺✨

不思議そうに見つめる子も・・・■


とても可愛い手形が取れました■
壁面が完成したら、HPに掲載したいと思います!
手形を取った後は、園庭ですべり台やおままごとをして遊びました♪
手と足を使って、ロープの階段を一生懸命上っていましたよ!!

上ったら、シュー!!シュー!!勢いよく滑ります☺✨

怖いよ~■と少し顔がこわばる子もいましたよ。


すべり台はやっぱり楽しいね♪
とても素敵な笑顔をたくさん見せてくれました■

元気いっぱい遊んだ後は、美味しい給食の時間■
今日のメニューは『箱寿司』!

モグモグ食べるうさぎ組さんでした☺✨






