2020年10月06日
RUN
消防署横広場まで散歩に行きました♪
お茶休憩をしてから、思いっきり体を動かして遊びましたよ☺✨

「よーいどん!!」と保育者が言うと・・・■

広場を元気いっぱい走るうさぎ組さん☆

「まてまて~!」と追いかけると、ますます速く逃げる子どもたちでした(笑)☺✨

追いかけっこの合間で、お友だちと一緒に休憩をする子もいましたよ■

ニコニコ笑顔のうさぎ組さん☺✨

体を動かすのって楽しいね♪

追いかけっこしていると、綺麗な黄色い花を発見■

「綺麗なお花だな~♡」と観察中かな?

「はい!」と保育者にお花をプレゼントするお友だちもいましたよ♪
また、お花探ししようね■

今日は青空の下、広場で元気いっぱい体を動かすことができたうさぎ組さんでした☀
明日も晴れますように・・・♡






