2020年10月30日
HappyHalloween☆
今日はみんなが楽しみにしていたハロウィンごっこの日■■
キラキラした冠をかぶって、かぼちゃの絵が付いたカバンを持って遊戯室へレッツゴー!


冠が似合ってるね♡

オープニングではばす組さんが歌とダンスを見せてくれました♪

目を輝かせて、集中して見ていましたよ■✨


オープニングが終わったら、園内をパレード♪
遊戯室には可愛い顔はめパネルがありましたよ■



ばあ■と可愛く覗いていました!

遊戯室を出ると・・・マリオを発見!!
ハイタッチや抱っこをしてもらいました■

いつもとは違う保育者の姿に、ちょっぴり緊張気味のうさぎ組さんでした(笑)

園内をパレードしてお部屋に戻ると謎の指令書があり、みんなでどこかな??と探してみました!!
なんと!!おもちゃ箱の中から宝箱を発見!!!中を開けてみると・・・

おばけさんからたくさんのプレゼントが■■
どれにしようかな~?と嬉しそうに選んでいましたよ■

ドーナツ美味しそうだな~■✨

園長先生からもお菓子をもらいました♪
「TrickorTreat!!お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ~!」

もらった後は「ありがとう」とお礼をして、バイバイしました■

今年は例年通りのパレードは出来ませんでしたが、園内でハロウィンごっこを満喫することができたうさぎ組さんでした■■
地域の方々からもお菓子をいただきありがとうございました!






