2020年10月26日
Challenge!
あすてらす公園まで散歩に行きました!
お友だちと手をつないでいっちに、いっちに♪
歩くの楽しいね☺✨

あすてらす公園に着いたら、お茶休憩をして・・・■

今日は階段上りに挑戦✨

一段、一段をゆーっくり、ゆーっくり慎重に上る子や手を使わずに足の力だけで上る子など・・・!
自分で上り方を見つけながら階段上りに挑戦する子どもたちでしたよ♪


階段上り楽しいな~☺✨

まるで一本橋のように手を広げてバランスを取りながら、上るお友だちもいましたよ☆

頑張って上ろうとする後ろ姿が可愛いうさぎ組さんですね■

よいしょ!よいしょ♪

上った先には大きなバッタが出迎えてくれましたよ■

大きいな~!と興味津々でした■✨

ちょこんと座って休憩するお友だち☆
目の前の道路を通るトラックに大きく手を振っていましたよ■

10月最後の一週間がスタート!!
今週も元気いっぱい遊べますように・・・■






