2020年10月22日
冠づくり☆
ハロウィンの冠づくりをしました。
自分で好きな色を選んで台紙に描きましたよ。
どの色にしようかな~と考え中...

選んだクレヨンを使ってジロジロ~♪
握る力も筆圧もだんだんと強くなってきました✨


〇をたくさん描く子や...

2本使いで器用に描いている子もいましたよ(笑)

お友だちの台紙にも描いちゃおうかな~といたずらな一面も(笑)

クレヨンを立ててトントントーン♫と点々を描いて楽しんでいましたよ。

どんな冠になるのかお楽しみに♡
みんなの大好きなノンタンの絵本♪
「ノンタンのいないいないばあ」の本を読むと...

「いない、いない...」

「ばあ!」

「ばあ~~~!!」

とってもかわいいうさぎ組さんです♡
遊んでいる最中に避難訓練がありました。
先生の周りに集まって避難することができました。

来週はハロウィンがあります。
うさぎ組さんの部屋もハロウィンの装飾で賑やかになりましたよ。

ハロウィンが待ち遠しいね♡






