2020年10月14日
がんばーれ!
ばす組さんのミニ運動会を見に行きました!

ばす組さんがかっこよく走る姿をとても真剣に見るうさぎ組さんでしたよ✨


がんばーれ!がんばーれ!と手を叩いて応援するお友だちもいました■✨

ばす組さんの一生懸命、競技に取り組む姿がとてもかっこよかったです♡
素敵なミニ運動会を見せてもらいありがとうございました✨
ミニ運動会を見た後は、帽子をかぶって園庭で遊びました!
追いかけっこをしたり・・・■


まてまて~!!!

お花摘みをしたり・・・❁

朝顔みーつけたっ!!

元気いっぱい体を動かしながら、秋の植物に触れることもできました☺✨
バッタも保育園に遊びに来ていましたよ♪

ちょっぴり怖いけど、気になるな~■

明日も晴れてお外で遊べますように・・・☀






