2020年10月12日
宮崎公園☆
久しぶりに宮崎公園までお散歩に行きました♪
遊ぶ前にお茶休憩して・・・■


日が当たるとまだまだ暑さが感じられるため、水分補給はしっかりしていきたいと思います!
お茶を飲み、保育者が「いいよー!」と言うと、大好きな遊具に走っていくうさぎ組さん♡
やっぱり一番人気は『すべり台』!!

階段を一段一段、ゆーっくり、ゆーっくり慎重に上ります・・・■

よいしょ!よいしょ!

上に着くとネジのようなものがあり、クルクルと回すお友だちがいましたよ✨
他のネジも一緒に回っているね!!

滑る前からニコニコ笑顔の子どもたち♡
「いっくよー!!!」

シューー!!


「あはは!!!!」

楽しくて何度も何度も階段を上って、滑ってを繰り返す子どもたちでした♪
ばす組さんも宮崎公園に遊びに来ており、帰る前にお兄ちゃんと一緒に写真をパシャリ■✨

たくさん遊具がある宮崎公園が大好きなうさぎ組さん■
また、遊びに行こうね!






