2020年10月20日
ハロウィン製作☆
ハロウィンごっこで使う『カバンづくり』をしました!
丸シールとマスキングテープを貼って可愛くアレンジ♡

指先を器用に使って台紙からシールを剥ぎ、ペタペタしていましたよ✨

とても集中して取り組んでいますね!!


シール貼りが楽しくて、ニッコリ笑いながらするお友だちもいましたよ☺✨

とても可愛いカバンができました❤


ハロウィンごっこが待ち遠しいね・・・■
カバンづくりをした後はあすてらす前まで散歩に行きました♪
大きな葉っぱを見つけた子や小さな実を1粒1粒取るお友だちがいましたよ!


まるで植木屋さんみたいですね(笑)

忍者ごっこをしているのかのように、静かにゆっくり草木の間を通るお友だちがいましたよ!
抜き足、差し足、忍び足・・・■

あすてらす前には大きなモニュメントがあり、「いないいないばあっ♡」をしていましたよ☺

お友だちと一緒、楽しいね♪

明日は待ちにまった園外保育の日!
みんなの大好きな消防署に行きます♡楽しみだね♪






