2020年10月19日
がんばーれ☆
ひこうき組さんのミニ運動会を見に遊戯室へ行きました!
どんな事が始まるのかな~とワクワク♡ドキドキ♡

赤、青、白の帽子をかぶってかっこよく行進する姿に釘付け✨

一生懸命走っている姿に、拍手をして応援しましたよ♡

応援した後は、園庭で遊びました。
「ヤマゴボウ」の実を見つけると...まるでブドウみたいと興味津々♡

おいしそうだな~と自然と笑みがこぼれます(笑)


実を触っているうちに、汁が指について紫色になっちゃった■
中にはびっくりして涙がでてしまう子もいましたが、実の感触やつぶして色がつく面白さを発見して、次々手に取る子もいました。


手が紫色になっても、虫探しをしたり、園庭を走って楽しみましたよ♡

今週もたくさん体を動かして遊ぼうね♡






