2020年04月01日
よろしくおねがいします!
今日からうさぎ組での生活が始まりました■
おやつの時にお名前を呼ぶと上手に「はーい!」と手を挙げる子がいましたよ✨

牛乳をゴクゴク・・・■

おやつを食べた後はお部屋でぬいぐるみや積み木、アンパンマンの電話で遊びましたよ■

そして待ちに待った給食の時間!

カレーライス美味しかったね■

新しい環境に涙が出るお友だちもいましたが、1年楽しく過ごせたら・・・と思っています♡

みんなで楽しい思い出をたくさん作って行こうね♪
1年間どうぞよろしくお願いします!






