2020年04月08日
しゅっぱつ♪
今日は、市民会館までお散歩に行きました。
帽子をかぶり、お友だちと手をつないでしゅっぱーつ!!

市民会館に着くと、まずはティ―タイム■
気温が上がり、散歩車に乗っていても喉がカラカラになっていました。

ゴクゴク飲んで美味しいね♡

あんよが上手になり、手を差しのべると一歩ずつゆっくり歩けるようになりました。
転んでもまた立ち上がって歩いていますよ♡

たくさん遊んだ後は、ベンチに座ってちょっとひと休み♡

芝生の上を元気いっぱい走っていたうさぎ組さんでした♪
| 採用情報 | 事業団TOP | お問い合わせ | ![]() |


