2020年04月16日
かっこいいね☆
みんなの大好きな消防署へ行きました。
先生と手をつなぎながら、周りの景色を眺めたり、車が通ったりすると、「あっ!あっ!」と指を差して興味のあるものを教えてくれますよ♡





消防署に到着すると、大きな消防車に興味津々♡
これはなんだろう~

固くてつめたいな~

かっこいい消防車の前に座って記念写真■✨

ちょうど消防車が出発し...

みんなで手を振ってお別れをしましたよ。

避難訓練がありました。非常ベルの音にビックリした子もいましたが、先生の周りに集まって待つことができました。







