2020年04月30日
お散歩大好き♪
今日も朝からいいお天気☀
消防署へお散歩に行きました。
「お友だちと、ぎゅっ、ぎゅっだよ♡」と言うと、手を放さず歩けるようになりましたよ。


消防署に到着すると、消防車の大きさにビックリ!!
消防車の周りを歩きながら、迫力満点の消防車を触っていましたよ。


鏡に写っている自分を見て、不思議そうな顔...(笑)

消防署横の広場に行き、お花摘みをしたり...

「いちに、いちに!!」と広い広場を思う存分歩いて楽しみました。

風も心地良く、気持ちの良いお散歩でした♡
| 採用情報 | 事業団TOP | お問い合わせ | ![]() |


