2020年04月24日
ぶっぶー!
仲良しなりんご組さんと一緒にコンビカーで遊びました!!
コンビカーの準備が終わり、保育者が「たちましょう、ピッ!」と言うと・・・
ピッ!!と上手に立って待つうさぎ組さんでしたよ✨

コンビカーにさっそく乗ってみました♪

「行ってきまーす♡」とハイタッチ■

びゅーん!びゅーん!と風を切って走ります■

トンネルのにも入ってみましたよ!
トンネルの中はゆーっくり、ゆーっくり走ります✨

車に乗りながらお友だちとお話する姿も見られましたよ♡

コンビカー楽しかったね♪
来週も元気いっぱい遊ぼうね☺






