2020年04月10日
さいた♪さいた♪
幼児組の畑に咲いているチューリップを見に行きました。
「さいた~さいた~チューリップのはなが~♪」と歌をうたうと、自然と体を揺らす子どもたち♡
いろんな種類のチューリップが咲いていて、思わず触ってみたくなる子も...


お花畑に座り、お花に囲まれ、ハイポーズ■✨


宮崎公園に行きました。
お散歩で行く初めての公園に、みんなのテンションも上がっていましたよ♡
大人気はすべり台♪慣れている子は1人で滑ることができ、とても楽しんでいました。

先生と手をつないで滑ったり...

先生の膝の上に座って一緒に滑りましたよ♡
一緒ならこわくないね♡

お友だちの中には、正義の味方!スーパーマンになって滑っていました✨

手足の力を使いながら階段をゆっくり歩いて上がり、満足そうな笑顔♪

今週は、心地よいお天気が続き、たくさんお散歩ができました。
また、来週もお天気になりますように☀






