2020年04月03日
ぽかぽか!
あすてらす公園までみんなでお散歩に行きました!
散歩車の揺れが心地よく、すぐにウトウト・・・と夢の中へ☆

あすてらす公園に到着するとさっそく、いろいろな場所を探索するうさぎ組さん!
道路が近いため通る車に「おーい!!」と手を振る子がいましたよ■
バスやトラックなどたくさん車が通っていたね!

ぐねぐねした遊具にも乗りました✨
いつもとは少し違った景色に辺りをキョロキョロしていましたよ!

お花を摘んで耳に飾ったり、追いかけっこをしたり・・・■


外で元気いっぱい遊ぶうさぎ組さんでした♡







