2020年04月23日
ジロジロ♪
りんご組さんと一緒に、大きな紙にお絵描きをしました♡
自分で好きな色のクレヨンを選んでジロジロ~♪

力の入れ方で太い線や細い線が描けて、興味津々なうさぎ組さん♡

指に色が付くくらい力強く握って描いていましたよ。

楽しくなりすぎちゃって、立ち上がって描いている子も...(笑)

うさぎ組とりんご組の共同作品の完成♪
こいのぼりに変身し、お部屋を泳いでいると、子どもたちが「きゃ~♡」と大喜び

その後は、ブロック遊びをしました。
りんご組さんの真似をして同じ形を作ったり...

長い棒を使って組み立てようとしている子もいました。

いろんな形のブロックがあり、想像力を膨らませながら遊んでいましたよ♡

りんご組さんと一緒に遊んで楽しかったね♡






