2020年04月09日
園庭あそび♪
暖かい日差しの中、園庭で遊びました!
スコップを両手に持って、お皿の中の砂をまぜまぜしていましたよ■
「まぜまぜ、ぐーるぐる~♪」

どんな美味しい料理ができるかな・・・?

春の草花にも触ってみましたよ■
綺麗な紫色の花が咲いてるね✨

隣にある新園庭でみかん組さんも遊んでおり、「おーい!!!」とお話をする子がいましたよ■

おままごとをしたり、草花に触れて見たり・・・園庭遊びを楽しんだうさぎ組さんでした♡

明日も晴れますように✨
| 採用情報 | 事業団TOP | お問い合わせ | ![]() |


