2020年04月07日
図書館♪
みんなでお散歩に行きました!
図書館に着いたら、さっそく探索活動スタート☆
葉っぱを見つけ、ちぎったり触ったりしている子がいましたよ♪
つるつるした葉っぱもあったね!

こちらでは木の陰に隠れている子を発見!!「いないない」と言うと・・・
「ばあ♡」と素敵な笑顔を見せてくれました■

自分が気になったものや見つけたものに対して、「あ!!」と指を差して保育者に伝えようとする姿も見られましたよ✨
溝に石や葉っぱがいっぱい入っているね!

道路を走っている車に興味津々で、じーっと見つめながら指を差していました!

しばらく遊んでいると・・・
カエルさんが遊びに来ました■
触ってみようかな?と、ちょっぴり怖いけど手を伸ばそうとするうさぎ組さんでしたよ✋

元気いっぱい青空の下、遊びました☀

また図書館に遊びに行こうね♪






