2020年04月15日
歩こう♪歩こう♪
消防署横の広場まで、先生と順番に手をつなぎながら歩きましたよ。

到着すると、シートを広げて水分補給。
たくさん歩いたから喉もカラカラ...。
ゴクゴク飲んで美味しいね♡

お茶を全部飲みほして、コップを見せてくれましたよ✨

広場では、「よ~い、どん!!」の合図にみんなが走り出し、一生懸命走る姿がとってもかわいい子どもたち♡


小さなお花を先生にもらい、とびっきりの笑顔を見せてくれました✨

たくさん体を動かして元気いっぱいのうさぎ組さんです♡
| 採用情報 | 事業団TOP | お問い合わせ | ![]() |


