2020年04月06日
りんご組さんと一緒♪
今日もお散歩日和☀
りんご組さんと一緒に川土手~消防署横の広場までお散歩に行きましたよ♡
川土手の桜の花も満開で、時々風に吹かれて花びらが散ると「あっ、あっ!」と指をさしていました。
散歩車に揺られながらご機嫌なうさぎ組さん♡


散歩車から降りると、広場を走り回る子どもたち♡

後ろから追いかけると、「キャッ♡キャッ♡」と嬉しそうに逃げていましたよ。


たくさん遊んでちょっぴり眠くなった子も...

広場でたくさん体を動かし、お腹はペコペコ。
保育園に帰り、給食をたくさん食べましたよ♡






