2020年04月13日
こいのぼり♪
うさぎ組になって初めての製作をしました!
こいのぼりの形をした画用紙にシール貼りをしました☆

丸シールを半分に切って、こいのぼりのウロコの形に!!
台紙からシールを自分で上手に剥ごうとしていましたよ✨

うさぎ組になって初めてのシール貼りにドキドキ、ワクワク・・・■♪

シールが台紙から取れると、保育者に見せてくれましたよ■

いろいろな色のウロコがついた『こいのぼり』が完成!!

目■などのパーツをつけて、お部屋に飾りたいと思います■
お楽しみに!
| 採用情報 | 事業団TOP | お問い合わせ | ![]() |


