2020年05月26日
バス!
みんなが大好きなバスセンターまでお散歩に行きました!
お友だちと手をつないで、「いっちに、いっちに♪」

バスセンターに到着すると、運転手さんが「バスの中に入ってもいいよ!」と言ってくださり、中に入らせてもらいました♪

座席がフワフワしていて気持ちがいいね☺✨

『止まります』のボタンが気になり押してみたり、つり革を触ったりする子もいましたよ☆


ちょっと引っ張ってみようかな~!?

バスの中のいろいろなものに興味津々のうさぎ組さんでした♡

バスを降りてからみんなで記念撮影をしました■✨

ちょっぴり近くの広場でも遊びました♪


ダンゴムシの観察をしている子や・・・

葉っぱを保育者に「どうぞ♡」と渡してくれる子がいましたよ☺

こちらではかけっこをするお友だちもいました♪
広い原っぱで走ると気持ちがいいね✨


今日も元気いっぱいのうさぎ組さんでした☺✨
また、バスセンターにお散歩に行こうね!






