2020年05月07日
久しぶりに♪
長いお休みが終わり、久しぶりにうさぎ組さんが集まりました♡
今日はどこへお散歩に行こうかな?と言っていると、帽子が入っているカゴを指さし、帽子を被って出かけることを教えてくれます!
帽子を被って出発!!
お友だちと手をつないでワクワク♪


到着した場所は「あすてらす公園」
みんなでお茶をゴクゴク飲みましたよ♡

長い遊具にまたがってバス気分♡

落ちないようにしっかりつかまって...

救急車やバスの音が聞こえると、「ばしゅ!ばしゅ!」と指を差して大興奮!!

帽子を鬼棒に見立てて、大好きな神楽を披露してくれました✨

遊具の中から「ばあ♡」とかわいい顔を出し、ニコニコ笑顔を見せてくれました♡


お花の冠を被って気分はお姫様♡

王子様♡
ポカポカ陽気の中、お花摘みをしたり、葉っぱを触ったりして自然を満喫したうさぎ組さんでした♡






