2020年05月08日
満開☆
今日もお散歩日和☀
帽子を被って、自分で靴を履こうとするお友だちも増えてきましたよ♡


何でも自分でやろうとする気持ちがあり、ステキなうさぎ組さんです♡
お友だちや先生と手をつないで出発!!


市民会館に到着すると、幼児組さんと一緒になり、「かわい~♡」と一緒に歩いてくれたり...

膝の上に座ってバスごっこをしてくれましたよ✨

たくさんのお友だちと遊んで嬉しさ100倍♡

ツツジの花が満開に咲いており、花の前で記念写真■

来週もたくさんお出かけして、たくさん遊ぼうね♡
| 採用情報 | 事業団TOP | お問い合わせ | ![]() |


