2020年05月18日
気持ちいいお散歩♪
大田市駅周辺へ散歩に行きました♪
駅の周りは、きれいなお花がたくさん咲いていましたよ♡
思わず触りたくなる女の子たち✨


きれいな花を触り、嬉しくて笑みがこぼれちゃいます♡


駅の中に入ると、アナウンスが流れ間もなく列車が到着!
まだかな~と散歩車から身を乗り出して待っていましたよ♡

列車が見えてくると...

散歩車から立ち上がって、嬉しそうに手を振っていました♡

気温もちょうどよく、心地よい風が吹き、気持ちのいいお散歩でした♬
| 採用情報 | 事業団TOP | お問い合わせ | ![]() |


