2020年05月01日
バス―!!
りんご組さんと一緒に『バスセンター』までお散歩に行きました♪
大きなバスに大興奮のうさぎ組さん■✨

バスについている小さなくぼみが気になり、ちょんちょん!!と触っているお友だちもいましたよ☆

バスの中にも入らせてもらうことに!!!
『バスにのって、ゆられてるー!ゴー!ゴーー♪』

バスを見た後は広場で遊びました!
たんぽぽを触ってみたり、石を持ったりする子どもたちでしたよ❁


遊んでいるとちょうどバスが帰ってきました■✨

バスがたくさんあって楽しかったね♪また行こうね☺






