2020年05月29日
公園大好き♪
朝からお散歩日和☀☀☀
お友だちと手をつないで楽しいお散歩♡

遊具がたくさんある宮崎公園へ行きました。
暑かったので、水分補給をしっかりし、霧吹きでシュッシュッとミストを浴びてから遊びましたよ。


大人気の遊具は、やっぱりすべり台✨
一歩ずつゆっくり階段をあがり、「3,2,1、GO!!」


頭を下にして、スーパーマンに変身!!


ボルダリング下りにも挑戦✨

広い公園で、「よーい、どん!!」とかけっこをして身体をたくさん動かしましたよ。


ろけっと組さんにも出会い、可愛がってもらったうさぎ組さんでした♡

今日は、ファミリーデーのプレゼントをお渡しします。
かわいい子どもたちの作品を、お家に飾ってください✨






