2020年05月21日
初めての...☆
タンポを使ってアジサイの花を作りました。
絵の具を2種類用意し、好きな色を選びましたよ。
「ぎゅ~、ポン!!」と押すとまるい形ができ、不思議顔の子どもたち♡


力いっぱい押して、たくさんのまるい形ができました。


次は、緑の絵の具を足にぬりぬり~♪
筆の感触がちょっぴりくすぐったいね♡




かわいい足形は、カエルさんに変身するのでお楽しみに♡
製作の後は、遊戯室へ行きました。
お友だちと上手に手をつないで歩けるようになりました。

男の子は、車に興味津々♡

足に力を入れて、前に進んでいましたよ。

マットで小さなお山を作ると、「いちに、いちに」と山登りに挑戦!

頂上に到着!!

たくさん、体を動かして楽しかったね✨
コロナ対策で保護者さんには園舎内に入ってもらえず、子どもたちの作品を見てもらえないのが残念ですが、ホームページを通じて見てもらえると嬉しいです。完成をお楽しみに♡






