2020年05月11日
ぽかぽか♪
大田市駅~あすてらす前までお散歩に行きました☺
大田市駅の前にある、らとちゃんとタッチしてから駅の中に入りましたよ✋


「汽車まだ来ないかな?」と散歩車から身を乗り出して、見る子がいました✨
汽車が待ち遠しいね■♪

汽車が来るまで駅の構内を探索■
大好きな神楽が描いてある看板を発見し、「鬼どこにいるの?」と聞くと・・・■
指を差して保育者に教えてくれました✨

探索していると・・・ガタンゴトンと音が聞こえ、汽車が来ました!!

「おーい!」と手を振って喜んでいましたよ♡

汽車を見た後はあすてらす前で遊びました!
お花を摘んだり、小判草を触ってみたりして春の草花にたくさん触れることができました✨


暖かい日差しの下、みんなでお散歩を楽しむことができました❤

明日も元気いっぱい遊ぼうね☀






