2020年11月26日
HappyBirthday☆
11月生まれの誕生会がありました。
うさぎ組から3名のお友だちが前に出て、お祝いをしてもらいましたよ☆
みんなの前に座って、緊張するかな~と担任は心配していましたが...終始リラックスモード☆

インタビューされると、ちょっと照れ笑い♡

みんなにお祝いされると嬉しいな♡

「何歳になりましたか?」と聞かれ、2本指を立てて、上手に2歳ができましたよ✨

「おめでと~♡」と拍手をしてお祝い♡

Happyのポーズ♡

誕生会の後は、駅~あすてらす方面へお散歩に行きました。
前回神楽列車に会えなかったので、今回はリベンジ!
「オニ―■オニ―■」と期待していくと...
みんなの願いが届き、神楽列車がホームに入ってきました!

神楽列車を見ると、指を立てて鬼のポーズ■


あすてらす前で「よーい、どん!」とかけっこをしましたよ。




たくさん走って、とびっきりの笑顔を見せてくれたうさぎ組さんでした✨






