2020年11月24日
自分で☆
風が冷たかったので、ジャンパーを着てお散歩へ出かけることにしました♡
みんなのジャンパーを並べると、「あった!」と自分のジャンパーがすぐ分かり、自分で着ようとするお友だちがいましたよ♡
「よいしょ!よいしょ!」

何でも自分でやってみようとする姿は、とても素敵です✨

帽子をかぶって、準備OK!!

駅に到着すると、「ガッタン、ゴットン!オニ~■!!」と神楽列車が来るのを期待していましたが...
今日は普通列車でした。
でも、列車を見るとテンションが上がり、「おーい!!」と大きな声で手を振るうさぎ組さん♡


列車が見えなくなるまで「バイバーイ!」と手を振っていました。


あすてらす前にある鏡はみんなの人気スポット!
自分の姿をじ~っと見つめて...うっとり♡

遊歩道には、落ち葉がたくさん!
葉っぱが落ちてこないかな~■

背伸びをすると、葉っぱに手がとどいたよ☆

こちらは3人の植木屋さん?

遊歩道をたくさん走って、体を動かしたうさぎ組さんでした♡

木の実やキノコの製作が完成し、可愛いお部屋になりました✨







