2020年11月27日
警察署☆
久しぶりに警察署まで散歩に行きました♪
みんなの大好きな鬼や神楽のお面が描かれている石を見ましたよ■■

こっちにあるよー!と指を差して教えてくれました!


うさぎ組でちょっぴりブームになっている「おにだじょー♪」と言いながら鬼の真似をしてくれました!!

保育者がこっちにもいるよ!と声をかけると、「あ!あ!おにおに!!」と大興奮♪


みーつけた!!☺✨

特に子供たちの中で大人気だったのが、赤い鬼さんでした♡

ちょっぴり怖いお友だちは遠くから観察していましたよ・・・■

タヌキのイラストが描かれている看板を見つけるお友だちもいました☺✨

また警察署にお散歩に行こうね♪

帰る前にパトカーの前で記念撮影をしました■✨






