2020年11月05日
き・の・こ☆
キノコの台紙にシール貼りと指スタンプをしました。
自分の好きな色のキノコを選ぶと、頭に乗せちゃえ~っとお茶目なうさぎ組さん♡

それを見ていたお友だちもマネっこ♡

保育者に手伝ってもらいながら、ゆっくりシールを剥がして...

どこに貼ろうかな~?

ここにペタッと、とても真剣な表情✨

シールを貼り終えると、かわいいキノコに釘付け♡

次は、1の指に絵の具をつけて、トントントン♡

自然と左手も1の指になっているとても可愛いうさぎ組さん♡

キノコの完成✨手を叩いて喜んでいましたよ。
部屋に飾り、HPに載せたいと思います♡

園庭で、追いかけっこをしました。
まてまて~と保育者をどこまでも追いかける子ども達♡


たくさん走り、とびっきりの笑顔を見せてくれましたよ!


みかん組さんが散歩から帰ってくると、「お~い!!」とフェンスに集まり手を振っていました■

後ろ姿もとってもかわいいうさぎ組さんです♡






