2020年11月06日
楽しい!
青空の下、園庭で遊びました!
園庭に出ると、大好きなすべり台に真っ先に向かっていくうさぎ組さん■

手と足の力を上手に使って、ロープの網を登っていましたよ✨

以前すべり台で遊んだ時よりも登る早さがスピードアップしていました♪

「よいしょ!よいしょ!」と口ずさみながら登るお友だちもいましたよ■
一番高い所に到着!!!

滑るのにちょっぴり緊張してしまう子もいましたが・・・■

ドキドキ・・・ドキドキ・・・■


どの子も勢いよく滑っていきましたよ■♪


シュー!シュー!!■
風が気持ちいいね!


「おーい!」と手を振りながら滑るお友だちもいました■

すべり台をした後は、おままごとを楽しみました♪

「いない、いない・・・」あれ?穴が開いているからお顔が見えているね■❤

こちらではごちそう作りをしていましたよ■
何の料理を作っているのかな~?


今週も元気いっぱい遊んだうさぎ組さんでした♪






