2020年11月02日
プラポイント☆
外は雨が降っていたので・・・☂
室内でプラポイントを使って遊びました!
プラポイントで大きなお家を作ると、みんなが集まってきましたよ♪

電車に乗ってお家まで行く子も・・・■■

「こっちだよー!」とお家から顔を覗かせていました☺♡


お家一緒に入る~?誘ってくれているのかな?!

みんなで遊ぶのが楽しくって、ついつい踊りだしてしまう子もいましたよ(笑)♪

丸をたくさん重ねてジャンプ台を作りました!

ちょっぴり緊張しちゃうな~■

両手を広げて・・・ジャーンプ♪

ハンドルを持ってバスの運転手になりきっているお友だちもいましよ✨
バスに乗ってゆられてる~♪GO!GO!~♪

11月がスタートしました☆
今週も元気いっぱい遊ぼうね☺✨






