2020年11月25日
HAPPY☆
あすてらす公園まで散歩に行きました♪
大好きなオレンジ遊具から「いないいないばあ♡」

走るのが大好きな子どもたち!!
今日も全力DASHであすてらす公園を走っていましたよ■☆

体力がつき、走る速さがますます速くなるうさぎ組さんでした(笑)

よーい・・・ドン!!!

木の枝を持ちながら走るお友だちもいましたよ■

大好きな保育者にくっついてGOAL~☆

こちらでは秋の自然物探しをしているお友だちがいましたよ■
どんぐりを見つけたり・・・♪

小さな赤い実を見つけたりしていましたよ♪

秋晴れの下、元気いっぱい遊ぶうさぎ組さんでした☺✨
明日はどんな楽しいことが待っているのかな~?






