2020年11月13日
大好きな乗り物☆
川土手を通って、消防署へ行きました。
だるまさんに「行ってきま~す!」とあいさつをして、レッツゴー!!

歩いていると、ススキを発見!
手に持つと、旗のように振っているお友だちがたくさんいましたよ。
「フレーフレー■」


ブロック塀やフェンスをきれいにしま~す!と、お掃除隊の登場♡

「ガッタン、ゴットン」と大きな音が聞こえてきて...

目の前を列車が通りすぎ、「お~い!」とススキを振るうさぎ組さん(笑)

消防署に到着!
大きな消防車を見ると、ついつい触りたくなります♡
「おおきいね♡」

園外保育で、消防車に乗せてもらったことを覚えているお友だちが、足を踏み台に乗せて、また乗ろうとする姿も♡

あまりの迫力に口を開けて、見上げるお友だちも♡

消防車のエンブレムってかっこいいな✨


ミラーに写っている自分の顔を見てにっこり✨

大好きな乗り物がいっぱいで楽しかったね♡






