×閉じる
採用情報 事業団TOP お問い合わせ サイト内検索
相愛保育園
相愛保育園

2021年01月25日

おにー!!

警察署まで散歩に行きました!

お友だちと手をつないで、Let'sGo~~♪

ダルマさん、行ってきます!!バイバーイ■

警察署を目指して歩いていると・・・ガタン、ゴトン♪とみんなの大好きな汽車の音が聞こえてきましたよ■
どこかな~?どこかな~~??と辺りをキョロキョロ■✨

汽車が通り過ぎていくと、「きしゃあっちいった?!」「おらんくなったね~」と名残惜しそうに言う、うさぎ組さんでしたよ■

警察署までもうちょっと!!がんば~れ■がんば~れ■

警察署に到着後、お茶を飲んでさっそく鬼の石を見ましたよ☆

「おにいたー!!」と指をさして教えてくれました☝✨

ニコニコ笑顔のお友だちの目線の先には・・・❤❤❤

大好きなお魚の絵が描かれている石がありましたよ■

お魚さんがいたね■

大きい大きい大蛇の絵が描かれている石もありましたよ■

あまりの迫力に立ち止まってしまうお友だちがいましたよ・・・■

おおぉぉ、きいぃぃぃ!!

ちょっとだけパトカーを近くで見ましたよ■

かっこいい、かっこいいパトカーに釘づけの子どもたちでした♡

最後はパトカーさん、バイバーイ■また来るね~~!!と手を振ってお別れしました!

今週も元気いっぱいにスタートしたうさぎ組さん■

明日もお友だちと一緒にたくさん遊ぼうね♡

このページのトップへ