2021年01月21日
園庭遊び♪
幼児園庭で遊びました!
「どうぞー!」と声をかけると、好きな所へ猛ダッシュしていくうさぎ組さん■
一番人気はやっぱり・・・『すべり台』でした■
腕と足の力を使って、よいしょ!!よいしょ!!と自分で一生懸命登っていましたよ✨

上まで到着し、今から滑るぞ~~!!と気合い十分でした(笑)

「やっほー!!」と保育者やお友だちに声をかける子もいましたよ■♪

すべり方を自分で工夫し、後ろ向きでスーパーマンのように滑っていましたよ■

一本橋にも挑戦しました✨
バランスを取りながらゆっくりゆっくり渡りきることできましたよ☆

一本橋の上で決めポーズをしたり・・・■

ちょっぴり緊張気味のお友だちは、落ちないように慎重に進んだりしていました!!

おままごとも楽しみました♪
乗りものが大好きなお友だちは新幹線のおもちゃの上に砂を乗せていましたよ♡

プリン作りをしているのかな~?
美味しくな~れ!!ぐるぐる、まぜまぜ♪

今日は園庭で元気いっぱい遊んだうさぎ組さん■


明日もみんなの可愛い笑顔が見れますように・・・■






