2021年03月31日
だ・い・す・き♪
卒園修了記念品でいただいた「たまごブロック」で遊びました。
たまごについている突起物を穴にはめてどんどんつなげていきます♡



「せんせ~、みて~♡」とつなげたブロックを両手に持って見せてくれましたよ♡

やった~!できた~!と満面の笑み✨

お腹の中にたまごを入れて...あたためちゃお♡

やっぱり、鬼はいつも登場してきます(笑)
たまごを頭の上にのせて「おにだぞ~!!」とお友だちを追いかけていました(笑)


園庭で遊びました。
みかん組さんと一緒に虫探しをしたり...

保育者と一緒にごちそう作りをしたりして楽しみましたよ☻

身体を動かすことが大好きなうさぎ組さん♡


そして、今日はうさぎ組で過ごす最後の日...■
1年前のうさぎ組は6人でしたが、お友だちも増え、お友だちとの関わりの中で言葉も増えてきました。
たくさんの経験を通して、心も体も大きくなったうさぎ組さん♡
みかん組になっても、元気いっぱいに過ごしてほしいです。
みんなのことが大好きだよ♡

1年間、ありがとうございました。






