2021年03月22日
じろじろ!
春の壁面製作をしました■
保育者の話をしっかり聞いてから、さっそくお絵かきスタート☆

この色にきーめた!!

自分で好きな色を選び、ダイナミックにじろじろするうさぎ組さん■
握る力が強くなり、はっきりとした色が出るようになってきましたよ✨✨


紙が動かないように、しっかり左手で押さえながらお絵かきをしていました♪
じろじろ~~♪


「だだんだん描いてるの~♡」と保育者にお話をしながらじろじろするお友だちもいましたよ■

素敵な絵が出来上がると、えへへ♡と喜んでいました!

いちご組のお友だちも一緒にお絵かきをしましたよ■


ぐるぐる渦巻や横線、点々などいろいろな模様を自由に描く子どもたちでした☆

みんながお絵かきをした画用紙をはさみでチューリップの形に切って、お部屋に飾りたいと思います■
製作の順番を待っている間はブロックで遊びました♪


保育者にブロックをどうぞ!と渡すお友だちがいましたよ♡♡

お絵描きやブロック遊びをした後は、みんなの大好きな給食の時間⏱

もぐもぐ、ぱくぱく美味しそうに食べるうさぎ組さんでした■♡






