2021年03月30日
ありがとうございました!
先日、警察署でパトカーや白バイ乗せていただいたお礼にプレゼントを持っていきました■
ひまわりの種をいただいたので、みんなの手形でひまわりを作りました■

プレゼントを持って警察署へ、レッツゴー!!
「ありがとうございました♡」と上手に渡すことができましたよ■

警察署さんのホームページやフェイスブック、広報などにも様子が掲載されるので見てみてください■
プレゼントを渡した後は、うさぎ組での最後の散歩ということでみんなの大好きな消防署に行きました♡

大好きな大好きな消防車の前で記念撮影■✨

写真を撮った後は、消防車の周りを探索しました■!!


かっこいいエンブレムがついてるね☆☆☆


お友だちと一緒に探索する子もいましたよ■♪

うさぎ組での最後の散歩を楽しむことができ良かったです☀






