2020年07月16日
てくてく♪
朝からいいお天気で風も心地よかったので、お散歩へ行くことに...♡
お散歩の準備をしていると、帽子の入っているカゴを指差し、「ぼうちぃ♡」と子ども達もお散歩を楽しみにしていました。
いちご組のお友だちも一緒にお散歩♡
お友だちと手をつないで「しゅっぱつ!!」


歩いていると、バスを発見!!
「ばす~!!」と通り過ぎるまで手を振って喜んでいましたよ♡

公園に到着すると、まずは水分補給!
ミストをかけて暑さ対策もしましたよ。

喉が渇いていたようで、たくさんおかわりして飲みました■

オレンジの遊具にカメラを向けると、「ばあ♡」ととびっきりの笑顔✨


少し高さのある所も手をついて上手に上がったり...

汗びっしょりになりながら、公園内を走り回っていました■

また、お散歩に行こうね♡
明日は、夏祭りごっこの日♡どんなお店があるのかお楽しみに♡






