2021年02月10日
お散歩日和♪
久しぶりに天気になり、大田小学校へお散歩に出かけました♪
お友だちと手をつないで「しゅっぱ~つ!!」と気合十分♡

途中歩き疲れても、「あるく!」と最後まで歩き、たくましさを感じました!
小学校へ着くと、お兄さん、お姉さんが校庭で遊んでいました。
何して遊んでいるのかな~?

お茶休憩をしてから、肋木で遊びましたよ♪
肋木の間から顔を出して...「ばあっ♡」

1人で登ろうと手や足の力を使って...「よいしょ、よいしょ!!」

もうちょっと1人で頑張るぞ!!

「せんせー、お~い♡」と手を振り、可愛い顔を見せてくれましたよ✨

保育者が支えながら頂上を目指すお友だちも...☻
高い所からの眺めは気持ちいいな~♡

肋木のトンネルを猛ダッシュで走り、体はすぐにポカポカ♡

鉄棒にチャレンジするお友だちもいましたよ!
落ちないように手に力を入れてぶら下がります!

保育者に支えられなくても鉄棒をしっかり握り、中には10秒以上ぶら下がっているお友だちもいました✨


たくさん歩いて、たくさん遊んで楽しいお散歩となりました☀






