2021年02月20日
今日は・・・
修了記念写真撮影がありました。
撮影場所に向かう前にお部屋で笑顔の練習をしました■


「ニコッ!!」と声をかけると、みんな素敵な笑顔を見せてくれましたよ♡



ポーズ付きの笑顔を見せてくれたお友だちもいましたよ☆☆


「ハイ、ポーズ■✨」


撮影の予行練習・・・?!どおりに、修了記念写真を撮ることができました✨
修了記念写真撮影が終わった後は、おままごとをして遊びました♪


保育者と一緒にどの食べ物にしようかなー?と相談中かな??
これが美味しそう!!■

お鍋を持ってまるでシェフのように料理作りをするお友だちや自分で作ったお弁当を大切そうに運ぶお友だちがいましたよ■✨


おままごと楽しかったね♪






