梅の日 2026年06月06日 今日は「梅の日」という事で昼食は梅ご飯を召し上がっていただきました「梅はうめー!」と入居者さんからユーモアあふれる一言に食堂もほっこりした雰囲気に包まれました これから暑くなる季節でも、食事を楽しみながら元気に過ごしていただけるメニューを取り入れていきます!