しっかりと検食しています 2026年06月05日 入居者の皆さんに安全で安心な食事を提供するため、食事の前に職員が検食をしています 朝食と夕食は夜間介護員が担当 「美味しかったです」「量もちょうどいいかな」等、感想をもらい安全も確認 梅雨に入り湿度が高くなり一層食品の取り扱いに注意をはらって調理をしてまいります