6月のお楽しみ喫茶 お楽しみ喫茶 毎月、皆さんが楽しみにされている、お楽しみ喫茶です。 今月のメニューは「水無月」と「あじさいゼリー」でした。 お菓子を食べながら、会話も弾み、美味しくいただきました。 来月の喫茶もお楽しみに♪